たい焼き茶房

北海道十勝生まれの鯛焼き店、たい焼き茶房。無農薬の Organic 小麦を使った、サクサク、もちもちの美味しい鯛焼きと、最高の笑顔が、あなたをお待ちしております。

円山店臨時休業

円山店臨時休業
本日5月22日スタッフ急病の為
円山店はお休みさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが明日以降に又お待ちしております。
札幌本店は営業しております。
 

円山店臨時休業

大手毬速報

大手毬速報
札幌は小雨模様で肌寒いですね〜
お店前の大手毬は満開で綺麗です。皆様写真だけ撮って行かれます笑
大人気の黒胡麻は今月いっぱいです。暖かい飲み物も充実してますので是非っ温まりにお立ち寄りくださいませ。お待ちしてます。

 

大手毬速報

大手毬!

大手毬!
札幌は良いお天気ですね〜
円山のお店前の大手毬が咲き始めました♪
地下鉄5番出口から来る時、目印になります。是非ったい焼き、ソフトクリーム、冷たい飲み物もありますので小腹が空いた時や小休憩にどうぞ〜
お待ちしてまぁす♪

大手毬!

札幌は薄曇りですね〜

札幌は薄曇りですね〜
早いものでGWも終わってしまいましたね。
次の夏休みまで頑張りましょ〜
限定たい焼きの黒胡麻は今月いっぱいを予定しております。
冷たいお飲み物も水だしアイスコーヒー、レモンスカッシュ、レモネード、ビネガーソーダと充実しております。
是非っお立ち寄り下さいませ。
お待ちしてまぁす♪

札幌は薄曇りですね〜