たい焼き茶房

北海道十勝生まれの鯛焼き店、たい焼き茶房。無農薬の Organic 小麦を使った、サクサク、もちもちの美味しい鯛焼きと、最高の笑顔が、あなたをお待ちしております。

円山店限定!ミニたい焼き乗せコーヒーフロート!

円山店限定!ミニたい焼き乗せコーヒーフロート!

暑〜い!ので冷たいメニュー増やしちゃいました
円山店でも帯広の老舗「珈琲専科ヨシダ」さんのエルサルバドル産のコーヒーを使った水出しアイスコーヒー始めました!

通常のコーヒーフロートはアイスコーヒーミニソフト🟰950円
ミニたい焼き乗せコーヒーフロートはアイスコーヒーミニミニソフト粒あん入りミニたい焼き🟰950円
です

牛乳の風味が強い鈴木牧場のソフトとほろ苦アイスコーヒーが良く合います️
店員オススメは柚子ピールのトッピング!
爽やかさ増し増し無料でお付けしますのでやってみたい方は店員にお声かけ下さい!

円山店限定!ミニたい焼き乗せコーヒーフロート!

第二弾チリコンカン

第二弾チリコンカン
更に美味しく出来ました!
いっぱいお野菜が入って前回よりちょいHOT!
お肉のかわりにときの森さんの無農薬大豆ミートが入ってるのでヴィーガンの方も召し上がれます!
チリコンカン  ¥350
チーズトッピング  ¥450

第二弾チリコンカン

今日は裏参道祭り!

今日は裏参道祭り!
11時〜18時半までみたいです♪
うちの営業時間と一緒!帰りにぜひたい焼き茶房にも寄って下さーい!お待ちしています♪
美味しいたい焼きとソフトクリーム、ドリンク用意してますよ️

#たい焼き

今日は裏参道祭り!

あんぱんと牛乳ならぬ、粒あんたい焼きと牛乳。

あんぱんと牛乳ならぬ、粒あんたい焼きと牛乳。
クセになりますよー!しかし今の刑事ドラマでは全く出てきませんね〜

お店で出しているsunomoのクラフトビネガーソーダ、瓶の取扱いも始めました♪
製法が特殊なので、果実感濃いめのお酢なんです。
お家でもお酢を飲んで夏バテ防止致しましょーう!

#たい焼き
#鯛焼き
#オーガニック
#オーガニック小麦
#オーガニックソフトクリーム
#オーガニック牛乳
#sunomono

あんぱんと牛乳ならぬ、粒あんたい焼きと牛乳。

元気に営業中!

元気に営業中!
札幌は過ごしやすいお天気ですね〜♪
限定たい焼きはチリコンカンとチーズチリコンカンです。
円山店ではチーズも始めました︎
オーガニックソフトクリームも大人気です。
冷たい飲み物も充実してますので北海道神宮に参拝した後や円山散策に疲れた際には是非お立ち寄り下さい!
お待ちしてますっ!

 

元気に営業中!