たい焼き茶房

北海道十勝生まれの鯛焼き店、たい焼き茶房。無農薬の Organic 小麦を使った、サクサク、もちもちの美味しい鯛焼きと、最高の笑顔が、あなたをお待ちしております。

6月ですね〜

6月ですね〜
しかも札幌は30°超え︎
早いよ〜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
さて6月の限定たい焼きはベーコン&チーズです。
肉厚のジューシーなベーコンと人気のチーズのコラボ!ピリッと黒胡椒が効いてます。
この期間ハムマヨネーズはお休みします。
あと黒胡麻はもう少しありますが無くなり次第終了です。お早目にどうぞ〜☆

6月ですね〜