日本一のオーガニック牧場
日本一のオーガニック牧場
十勝の広尾・鈴木牧場さんが作る
日本で初の100%オーガニックソフトクリームを
2025年6月より
たい焼き茶房円山店で販売開始しております
十勝の広尾・鈴木牧場さんが作る
日本で初の100%オーガニックソフトクリームを
2025年6月より
たい焼き茶房円山店で販売開始しております
今や添加物の入らない物を探す方が難しい現代、、、
少しでも身体にいいものを取り入れ、ほんの少しの気遣いで自分自身だけではなく大切な人・子供たちを守っていきたいという鈴木さんの想いと、鈴木牧場のオーガニックグラスフェッド牛乳をもっと知って欲しい想いから生まれた
「100%オーガニックソフトクリーム」です♪
ソフトクリームを安定した美味しさで提供するには
一般的には乳化剤や増粘剤などが使われることが多いなか
それらの添加物を一切入れない100%オーガニックソフトを作ることは事例がなく、、、レシピに試行錯誤し、苦労する中やっと出来上がった日本初のソフトミックス。
鈴木さん曰く、まだまだ美味しさ追求して研究しているそうで、販売する私たちもワクワクしています♪笑
そんな鈴木牧場さんの
完全オーガニックソフトクリームは
その季節の自然な生乳の美味しさや濃さ、口溶けの滑らかさ、後味スッキリなどなど、新体験の味わいを季節ごとに楽しめる自然派ミルクソフトクリームです︎
しかも!
お腹がゴロゴロしにくいと言われているA2ミルクなので、お腹が弱い方も挑戦しやすいソフトです︎
札幌円山近郊にお立ち寄りの際は
是非一度、味わってみてください〜
お待ちしております♪
#十勝広尾鈴木牧場

