たい焼き茶房

北海道十勝生まれの鯛焼き店、たい焼き茶房。無農薬の Organic 小麦を使った、サクサク、もちもちの美味しい鯛焼きと、最高の笑顔が、あなたをお待ちしております。

大手毬速報

大手毬速報
札幌は小雨模様で肌寒いですね〜
お店前の大手毬は満開で綺麗です。皆様写真だけ撮って行かれます笑
大人気の黒胡麻は今月いっぱいです。暖かい飲み物も充実してますので是非っ温まりにお立ち寄りくださいませ。お待ちしてます。

 

大手毬速報