たい焼き茶房

北海道十勝生まれの鯛焼き店、たい焼き茶房。無農薬の Organic 小麦を使った、サクサク、もちもちの美味しい鯛焼きと、最高の笑顔が、あなたをお待ちしております。

大手毬!

大手毬!
札幌は良いお天気ですね〜
円山のお店前の大手毬が咲き始めました♪
地下鉄5番出口から来る時、目印になります。是非ったい焼き、ソフトクリーム、冷たい飲み物もありますので小腹が空いた時や小休憩にどうぞ〜
お待ちしてまぁす♪

大手毬!