大手毬! 大手毬!札幌は良いお天気ですね〜円山のお店前の大手毬が咲き始めました♪地下鉄5番出口から来る時、目印になります。是非ったい焼き、ソフトクリーム、冷たい飲み物もありますので小腹が空いた時や小休憩にどうぞ〜お待ちしてまぁす♪ Twitter Facebook Pocket Line