札幌は薄曇りですね〜
札幌は薄曇りですね〜
早いものでGWも終わってしまいましたね。
次の夏休みまで頑張りましょ〜
限定たい焼きの黒胡麻は今月いっぱいを予定しております。
冷たいお飲み物も水だしアイスコーヒー、レモンスカッシュ、レモネード、ビネガーソーダと充実しております。
是非っお立ち寄り下さいませ。
お待ちしてまぁす♪
早いものでGWも終わってしまいましたね。
次の夏休みまで頑張りましょ〜
限定たい焼きの黒胡麻は今月いっぱいを予定しております。
冷たいお飲み物も水だしアイスコーヒー、レモンスカッシュ、レモネード、ビネガーソーダと充実しております。
是非っお立ち寄り下さいませ。
お待ちしてまぁす♪

