たい焼き茶房

北海道十勝生まれの鯛焼き店、たい焼き茶房。無農薬の Organic 小麦を使った、サクサク、もちもちの美味しい鯛焼きと、最高の笑顔が、あなたをお待ちしております。

札幌は薄曇りですね〜

札幌は薄曇りですね〜
早いものでGWも終わってしまいましたね。
次の夏休みまで頑張りましょ〜
限定たい焼きの黒胡麻は今月いっぱいを予定しております。
冷たいお飲み物も水だしアイスコーヒー、レモンスカッシュ、レモネード、ビネガーソーダと充実しております。
是非っお立ち寄り下さいませ。
お待ちしてまぁす♪

札幌は薄曇りですね〜