2026年6月9日
札幌は肌寒いですね〜
札幌は肌寒いですね〜
たい焼きを食べに温まりに来てください。
円山店の黒胡麻は終了しました。
本店の方はまだ少〜しあります。
今月の限定たい焼きはベーコン&チーズです。
円山店ではソフトクリームラリーに参加してます。
鈴木牧場の日本発オーガニックソフトクリームを食べに是非っお越し下さい。
たい焼きソフトやあんこ乗せソフトも大人気です♪
あんことソフトクリームの組み合わせ最強です!
たい焼きを食べに温まりに来てください。
円山店の黒胡麻は終了しました。
本店の方はまだ少〜しあります。
今月の限定たい焼きはベーコン&チーズです。
円山店ではソフトクリームラリーに参加してます。
鈴木牧場の日本発オーガニックソフトクリームを食べに是非っお越し下さい。
たい焼きソフトやあんこ乗せソフトも大人気です♪
あんことソフトクリームの組み合わせ最強です!

2026年6月5日
札幌は気持ち良い日和ですね〜
札幌は気持ち良い日和ですね〜
新緑も綺麗だし清々しいです♪
さて今月の限定たい焼きはベーコン&チーズです。肉厚のジューシーなベーコンとチーズが相性抜群!すでに大人気です!
冷たいお飲み物も充実してます!
無農薬レモンで作ったレモンスカッシュやレモネード
北海道発クラフトビネガーのハスカップソーダやブラックベリーソーダ
ほうじ茶ラテ、アイスコーヒーなどたい焼きと一緒にどうぞ〜
ベーコン&チーズ ¥420
新緑も綺麗だし清々しいです♪
さて今月の限定たい焼きはベーコン&チーズです。肉厚のジューシーなベーコンとチーズが相性抜群!すでに大人気です!
冷たいお飲み物も充実してます!
無農薬レモンで作ったレモンスカッシュやレモネード
北海道発クラフトビネガーのハスカップソーダやブラックベリーソーダ
ほうじ茶ラテ、アイスコーヒーなどたい焼きと一緒にどうぞ〜
ベーコン&チーズ ¥420

2026年6月1日
6月ですね〜
6月ですね〜
しかも札幌は30°超え︎
早いよ〜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
さて6月の限定たい焼きはベーコン&チーズです。
肉厚のジューシーなベーコンと人気のチーズのコラボ!ピリッと黒胡椒が効いてます。
この期間ハムマヨネーズはお休みします。
あと黒胡麻はもう少しありますが無くなり次第終了です。お早目にどうぞ〜☆
しかも札幌は30°超え︎
早いよ〜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
さて6月の限定たい焼きはベーコン&チーズです。
肉厚のジューシーなベーコンと人気のチーズのコラボ!ピリッと黒胡椒が効いてます。
この期間ハムマヨネーズはお休みします。
あと黒胡麻はもう少しありますが無くなり次第終了です。お早目にどうぞ〜☆

2026年5月28日
SUNOMOソーダ200円引き!
SUNOMOソーダ200円引き!
今月いっぱいSUNOMOブラックベリーソーダとハスカップソーダを200円引きいたします。
この機会に果実そのままを発酵させた北海道発クラフトビネガーをお試し下さい。
SUNOMOブラックベリーソーダ ¥450
SUNOMOハスカップソーダ
¥450
たい焼きと一緒に買っていただくともう¥50引きいたします。
今月いっぱいSUNOMOブラックベリーソーダとハスカップソーダを200円引きいたします。
この機会に果実そのままを発酵させた北海道発クラフトビネガーをお試し下さい。
SUNOMOブラックベリーソーダ ¥450
SUNOMOハスカップソーダ
¥450
たい焼きと一緒に買っていただくともう¥50引きいたします。

2026年5月22日
日本一のオーガニック牧場
日本一のオーガニック牧場
十勝の広尾・鈴木牧場さんが作る
日本で初の100%オーガニックソフトクリームを
2025年6月より
たい焼き茶房円山店で販売開始しております
十勝の広尾・鈴木牧場さんが作る
日本で初の100%オーガニックソフトクリームを
2025年6月より
たい焼き茶房円山店で販売開始しております
今や添加物の入らない物を探す方が難しい現代、、、
少しでも身体にいいものを取り入れ、ほんの少しの気遣いで自分自身だけではなく大切な人・子供たちを守っていきたいという鈴木さんの想いと、鈴木牧場のオーガニックグラスフェッド牛乳をもっと知って欲しい想いから生まれた
「100%オーガニックソフトクリーム」です♪
ソフトクリームを安定した美味しさで提供するには
一般的には乳化剤や増粘剤などが使われることが多いなか
それらの添加物を一切入れない100%オーガニックソフトを作ることは事例がなく、、、レシピに試行錯誤し、苦労する中やっと出来上がった日本初のソフトミックス。
鈴木さん曰く、まだまだ美味しさ追求して研究しているそうで、販売する私たちもワクワクしています♪笑
そんな鈴木牧場さんの
完全オーガニックソフトクリームは
その季節の自然な生乳の美味しさや濃さ、口溶けの滑らかさ、後味スッキリなどなど、新体験の味わいを季節ごとに楽しめる自然派ミルクソフトクリームです︎
しかも!
お腹がゴロゴロしにくいと言われているA2ミルクなので、お腹が弱い方も挑戦しやすいソフトです︎
札幌円山近郊にお立ち寄りの際は
是非一度、味わってみてください〜
お待ちしております♪
#十勝広尾鈴木牧場

